交通事故の慰謝料の相場とは?

慰謝料の3つの基準交通事故で怪我をした被害者は、怪我で苦しんだ分の慰謝料を受け取る権利があります。

しかし、交通事故の被害者の方の多くは交通事故の知識や経験が乏しいため、慰謝料の額が適正かどうかを判断するのが難しいです。

結論から言えば、交通事故の被害者の方は、弁護士に相談しなければ、慰謝料で損をする可能性が高いです。

それは、交通事故の慰謝料に3つの基準があり、弁護士に相談しないと高い基準の慰謝料を受け取れない仕組みになっているからです。

弁護士に無料相談したらどうなるの?

慰謝料の相場の説明

交通事故の被害者の方がリンクスに相談した場合、リンクスの交通事故に強い弁護士は慰謝料の相場について、丁寧に説明します。

その際、交通事故の解決の流れ慰謝料の3つの基準後遺障害が残った場合の慰謝料治療費や休業損害過失割合の解決方法についてもご説明します。

慰謝料の見積りの説明

次に、リンクスの交通事故に強い弁護士は、その被害者の方にとってふさわしい慰謝料がいくらかという見積りの説明をします。既に示談金の提示がある場合には、提示された示談金が妥当かも説明します。

その際、弁護士費用についてもご説明しますので、相談者の方が実際に受け取ることができる金額の見込みも分かります。

慰謝料の増額交渉

相談者の方が見積りに納得して弁護士に依頼すれば、弁護士は保険会社との間で慰謝料の増額交渉を行います。

法律事務所リンクスは慰謝料の増額実績が豊富ですので、ご安心ください。